台風

質問:台風が接近しているおかげで暑さが吹っ飛んだわけですが、この気持ちをどう表現すればいいのですか?回答:まず音楽を流します。そうしたら好きな本にブックカバーをつけます。気持ちを表現するにはこの段階が非常に重要です。優雅に涼しさを肌で感じ…

ライトノベル完全読本を見つけた。 ずっとライトノベルをラストノベルだと思っていた。 ちょっと恥ずかしかった。まーそんな事はどうでもいいんだけど、その本にイリヤの空の紹介が書いてあった。 読んでみたら面白かった。 負けた。 でもあとがきは普通だっ…

ブックカバーというものをさらに進化させたものが欲しい。さらに欲を言えばはじめからブックカバーがついていて欲しい。

昨日今日と乙一さんの本を3冊ほど買ってきました。 「君にしか聞こえない」「さみしさの周波数」「失踪HORIDAY]一番インパクトがあったのはさみしさの周波数にあった「失はれた物語」強烈だった。考えることはできてもそれを伝えられない。きつい。きつい。

サードを買ってくる。ついでにレモン何とかも買う。俺は何かを買ったとき、記念だから、といって物を買うのが多い。 一番初めにやったことはアーケードモードでケンを使い、中tc小昇竜。

ハーマイオニーを見に行った。予想を裏切る面白さだった。やっとこさストⅢが発売される。 冷静に考えるんだ! がんばれ俺! プレッシャーに負けるな! 己の心に打ち勝て! この小心者! 視線恐怖症! そんなもんなれなきゃだめだろ!無理です。

動画日より →C↓C←C↑Cから行けるストⅢ存続委員会の 嶽花さんの日記にある対戦動画。 そこから行ける鳥取スト3存続委員会にある対戦動画。 昨日はあったa-choにあるストⅢの大会動画(今日見たらvf4になってた)。 と、今日はストⅢの動画をかなり見ました。す…

お仕事お仕事。終わったらスト3が買える。やっぱり暗示は重要だ。

昨日今日と集中豪雨が降りかかっています。昨日は予測してゲオに非難しましたが、今日は不幸にも帰り道に当たってしまって、弱くなったかな、と思って激しい雨の中走ったが2〜3分たったら空が次第に晴れてゆき雨が止んでしまいました。靴はびしょびしょ気…

スト3が物凄くほしい。欲しくてほしくてたまらない。何がやりたいのか、スト3がやりたいのだ。あーあーあーあーあーあーあー欲しい欲しい欲しい。 その前にスティック返してもらわなきゃ・・・。

完全自殺マニュアルはメモリアルヒットをしているようです。小説自殺マニュアルってい本が出されていたぐらい。さて、うそれに刺激されたのか前からあったのかわかりませんが、「完全失踪マニュアル」という本がブックオフに売ってました。内容は失踪してみ…

今日も相変わらずの猛暑です。朝の寒気が嘘のよう。それでも今日はプールに入れたのでよかった。しかし検定があって合計300mは泳いだので結局疲れてダウン。悲しい。今日覚えたこと。 前から思っていたとうり、ブラウザで見た画像などをドラッグして画像…

最近猛烈に暑い。しかも、今日の気温は38度だそうだ。人間だったら熱で倒れている。これは地球温暖化を本気で考えなくてはいけないのかもしれない。

夜11時から読み始め夜中2時に読み終わった、「NHKにようこそ!」の面白さは一読しただけでは計り知れない何かがあると思います。ここは図書館で借りた「論理的トレーニング」の本を読んで培った力をこの本に使ってみようと思い立ったが、時間がかかるので…